気持ちの妥協はしたくないから長い目で愛を作る事はできない

気持ちの妥協はしたくないから長い目で愛を作る事はできない

気持ちの妥協はしたくないから長い目で愛を作る事はできない

あれを見れば確かに
なんで自分が若くないからダメと言われなきゃいけないのか?

なんで自分が美人でも可愛くもないなんて言われなきゃいけないのか?

なんで自分に男逹が群がって来ないのか?

なんで自分に見返りを求めず無償の愛を捧げてくれる男性が現れないのか?

なんで自分が平均より少し高い年収の人と結婚して専業主婦になって主婦友達とランチや習い事を楽しみたいと思ったらいけないのか?

なんでデート代は全額男が負担すべきと主張したら、「その見返りに君は何を差し出せるのか?」等と言う問いを投げ掛けられるのか?

ただ女であるというだけではダメなのか?

女であるという事以上に何かを求める男って器量が狭いのでは無いのか?


etc…

 

 


まあ、やりきれない気持ちになるな


でも、あれは技術だよなぁ

僕達はその技術を持ってない


あの技術を用いて詐欺や殺人等の犯罪に至る手前で止めておけば、ブスでデブで性格も悪いおばさんでも男を魅了する事が可能か

 

 

このタイミングでノウハウ売ります的なネット商材作ったら儲かるかな?


お~い


女性雑談トピに業者の勧誘っぽいの来てるぞ~


男も気をつけようぜ~


女性の雑談トピって、もう2冊目なのですね。。
こちらと違って、スピードが。www


どこに業者の書き込みしてあったのか見れなかった

つかショウサンからメッセ来てここ卒業だとさ
ショウサンおめでとう
無事バッドエンドを迎えるのを楽しみに待ってるよ
いや、嘘だけど

ショウサン幸せにな!!

俺は狩野さんと・・・・・・・ん?


よーしケツ貸すぞウッシッシ(笑)
ショウさんの毒舌を見ないと思ったら…

コミュ退会か…

よっしいさんは垢抹消か(笑)


俺もいろいろ気持ちは固まってる。

次回のデートで愛せるオンナか好き止まりのオンナか…

後者なら、また探すよ。


気持ちの妥協はしたくないから長い目で愛を作る事はできない。

一瞬で燃えるような恋、そして
次のステップにね。


相手は34俺29

相手にさんざん待たせて「ごめん。」

ってはできないから。

セイエイさんはまだ若い
うらやましい。猶予ってのがあってウッシッシ

俺は好きになりたくなる女性が年上だから
どうしても非情なる選択もしなくてはならない。

時間をかけすぎれば
女性の美しい時を俺で終わりにしちゃうわけだから。

だから、選択は早いんだよね。