気持ちの妥協はしたくないから長い目で愛を作る事はできない

気持ちの妥協はしたくないから長い目で愛を作る事はできない

去年の暮れからマラソンのサークルにも入ったんだけど、サークル内の結婚多いです

俺も今の彼女とはmixiで知り合いました。女友達とカラオケ行く事になって、その友達が男1人、女2人連れてきたうちの一人ですわーい(嬉しい顔)。
去年の暮れからマラソンのサ-クルにも入ったんだけど、サ-クル内の結婚多いです星


美味しい話ですな、リア充爆発と言われたくて来たんですか?w
あなたもMですねー

幸せになれよ!女の子を不幸にするやつは俺が許さん!
なんてな、俺の台詞は「未来を切り開く!」 っか

そうだよねつーさん?


私にフルのか!?ww
目標を駆逐するじゃないの?ww

ミクシィで、何人かお会いした人はいますが。
恋愛にならなかった。。。。
いい人は、いたんですがねー。。。


mixiでお会いした人はいませんし、会いましょうか的な流れに行った事もありません。

さすがに近藤勝男の中の人に興味を持つ女性は居ないようですね(笑)


そうそうw目標駆逐(女を落とす)するw
今の俺は阿修羅(イケメン)すら凌駕する存在だ!

ミクシー可愛い子たくさんるんだよ!
でも、イケメンにしか相手しないから泣きそう

狩野さんもどうせ一人くらいいるだろ?
つか俺の込め見てるそこの君!そう!君!
君も一人くらいミクシーで探したことあるだろ!

なに恥ずかしがることじゃないさ
別にいいじゃん堂々と胸張って言ったって


近藤勝男?だれそれ?


相談です。

先日、女友達に紹介したい人がいるから今すぐ来てと呼び出されました。
仕事関係の女性でした。
情報によると彼氏がいなくていい人を紹介してほしいとことで僕が選ばれたようです。

相手の女性は僕より一つ下。
体形は気持ちぽっちゃり。
正直、あまりタイプではなかったんです。

3人でランチとお茶をして会計へ。
急に呼ばれたので僕は手持ちがあまりなかったんです。

普通なら男が全部出すと思うんですが、お金ないとも言えず、別々会計になりました。

後日、女友達から連絡があり「どうしてあの時、出してくれなかったの?私が君の相手なら私に興味がないんだ!と思うよ」と。